株式会社グレープシステム

株式会社グレープシステムの転職・求人情報

株式会社グレープシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グレープシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グレープシステムの事業内容を紹介します。

株式会社グレープシステム
【社員定着率96%】制度面も“メーカー並み”を実現!20年・30年先を考えれば、必要な「安定」ですよね?

◆組み込み機器関連のソフトウェア製品の開発、販売、サポート
◆組み込み機器向け輸入ソフトウェアの販売・技術サポート
◆印刷技術全般にわたるソフトウェア製品の開発、販売、サポート
◆組み込み機器および印刷技術を専門とした受託開発
◆上記に関連したコンサルティング業務全般

≪事業所≫
◆本社/神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-3 クイーンズタワーB 19F
◆盛岡事業所/岩手県盛岡市向中野2-7-20 岩手県タクシー会館
◆大阪事業所/大阪府大阪市西区靭本町1-4-2 プライム本町ビルディング 3F

企業概要

株式会社グレープシステムの企業概要を紹介します。

設立

1991年(平成3年)7月24日

従業員数

81名(2015年4月1日現在)

資本金

9,850万円

売上高

7億4200万円(2015年3月期)

代表者

代表取締役社長 小原 正春

取材担当者より

仕事の内容も、働く環境も、「安定」をお求めの方にお勧めしたい会社が同社だ。
今回の取材でも、同社ならではの安定感を垣間見ることができた。
社内制度はもちろん、現場での同社のエンジニアの方々の存在感。
そもそも今回の募集もクライアントからの要望という背景があるそうだ。
メーカーにとって、同社のエンジニアが欠かせない存在となっていることが窺える。
そこでの働きやすさは、経験をお持ちの方であれば想像に難くないだろう。
さらに、取材時に感じた同社の方々の“人柄の良さ”も、転職の不安を消し去るのに十分なはずだ。
具体的な案件の内容もそうだが、実際に会って直接話を聞いてみてこそ伝わる魅力にあふれた会社だと言えそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る