株式会社ジョイントメディア

株式会社ジョイントメディアの転職・求人情報

株式会社ジョイントメディアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジョイントメディアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジョイントメディアの事業内容を紹介します。

株式会社ジョイントメディア
 

WordPressサイト制作
ブランディングサイト請託
ECサイト・ネットショップの開発
システムソリューション事業
ソーシャルゲーム開発
リスティング代行
SEOサービス
インターネットメディア運営
ホスティングサービス
広告代理店事業
webシステム設計・開発・運用業務

企業概要

株式会社ジョイントメディアの企業概要を紹介します。

設立

2008年8月5日

従業員数

33名 ※2014年7月現在
平均年齢/28歳
男女比/男10:女0

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役社長 岡本 光平

取材担当者より

ITの進歩は、「在宅で働く」「地方にいながらにして全国的なビジネスを展開する」という
仕事スタイルを可能にしてきた。
それなのに、IT企業はほとんどが都心部に拠点を置いている。
考えてみれば不思議なことだ。
同社は、そんな風潮に風穴を開ける存在とも言える。
堺市を拠点にしながら、顧客網は全国に広がる。
オリジナリティあふれるスマホアプリの開発をはじめ、
自社独自でのシステム開発にも積極的に取り組んでいる。
さらに、堺という地域性が働き心地の向上や
クリエイティビティを高める土壌にもなっているというから、
都心から離れていることはデメリットどころか、むしろ、強みとなっているのだ。
そして、定時退社の推進や有給消化率の高さといった働きやすさが加わる。
「先端の仕事にチャレンジしていきたい」「マイペースで働きたい」という、
相反しそうな志向を満たすには、またとない環境と言えそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る