株式会社ニュートン

株式会社ニュートンの転職・求人情報

株式会社ニュートンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ニュートンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ニュートンの事業内容を紹介します。

株式会社ニュートン
夢を実現したいエンジニアたちを親身にサポートする「ニュートン」で、希望と成長を叶える!

■設計開発部門
機械系(機械/自動車/航空機/宇宙/ロボット/メカトロ/プラント)
電気・電子系(電子機器/デジタル家電/電子部品/回路・設備設計)
■システム開発部門
■技術周辺部門
■ソフトウェア開発部門

【特定労働者派遣事業】
厚生労働大臣届出(特13‐060206)

企業概要

株式会社ニュートンの企業概要を紹介します。

主要取引先

大手製造業・ソフトハウスほか
上場企業および優良企業約50社

設立

2000年10月1日

従業員数

60名
平均年齢/32歳

資本金

9,500万円

売上高

3.2億円(2015年3月実績)

代表者

代表取締役社長 鈴木 邦夫

取材担当者より

同社は、首都圏を中心にエンジニアに特化した正社員型労働派遣事業を展開している会社だ。大きすぎない規模だからこそ、スタッフ全員が一人ひとりのエンジニアの夢を把握し、親身なサポートを行っている。社員が辛い時は、みんなで支え合う風土が自然に根付いているため、離職率はかなり低いという。また、60名規模の会社でありながら、研修体制や福利厚生も充実しているのも見逃せない。ここにも同社のエンジニアを大切にしている姿勢が伺える。実際、事務所の雰囲気はアットホームで、何でも言い合える風通しの良さを、取材を通して実感できた。「エンジニアになりたい」という未経験者も、「新しいチャレンジ」をしたい経験者も、まずは同社に応募して、話を聞いてみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る