ジャパンウェルネス株式会社

ジャパンウェルネス株式会社の転職・求人情報

ジャパンウェルネス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジャパンウェルネス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジャパンウェルネス株式会社の事業内容を紹介します。

ジャパンウェルネス株式会社
自らメニューを考えたり、社員の皆さんに喜んでもらうイベントを考案したり…これまでの知識が活かせる環境です。

<社員食堂で日々の活力を与える調理スタッフに!>
★月に1度は限定イベントやオリジナルメニューを考案
★全国各地のスタッフで競うメニューコンテストを定期的に開催
★月7〜10日休み
★月給20万〜25万円+残業代全額支給
★残業は月20時間以下
★住宅手当/扶養手当/食事補助アリ
===================================
【事業内容】
■社員食堂等の運営
■病院・老健施設の食事運営
■福祉施設の食事運営
■学校給食・高校・大学の食堂運営
■売店・喫茶の運営
■レストランの受託運営
■コンビニエンスストアの受託運営

企業概要

ジャパンウェルネス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2001年4月

従業員数

920名
男女比/男:女=6:4
中途入社者の割合/約半数

資本金

1億円

売上高

平成29年度売上高 35億円

代表者

代表取締役 鎌田 正則

取材担当者より

「大量の食事を作るだけ」「栄養士なのに調理師としての業務ばかり」など・・・栄養士や調理師として働く上で、悩まれている方も多いのではないか。今回募集されるポジションは企業内の食堂で調理を行うポジションであるが、あくまでも調理した献立を食べてもらう方々を第一に考えて、メニュー考案や食材の調達を行っているのが、非常に印象的であった。人気メニューであるカレーが提供されると、食堂を利用される方々が嬉しそうに注文される姿や、業務のモチベーションの一つとして喜んでくださる姿が多く見受けられるとのこと。そういった笑顔や嬉しい言葉のために日々業務に取り組める部分は、調理スタッフとしてとてもやりがいを感じられるのではないだろうか。ぜひそういった環境で働きたい方にご応募いただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る