株式会社天加日本研究所の転職・求人情報

株式会社天加日本研究所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社天加日本研究所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社天加日本研究所の事業内容を紹介します。

株式会社天加日本研究所
年間休日120日以上!働きやすい環境が整っています。

冷凍空調機器(ビルマルチ等)、ヒートポンプ給湯機、空気清浄システムに関する研究開発

企業概要

株式会社天加日本研究所の企業概要を紹介します。

設立

2014年11月21日

資本金

8,000万円

代表者

蔵地 正夫

取材担当者より

社員数2000人超、世界70ヶ所に拠点を持ち、
空調機器分野において中国でもトップクラスの規模と実績を誇るTICA。
その日本法人として、2014年11月に設立されたのが天加日本研究所だ。
日本の技術力を持って、「品質向上、コスト削減、開発スピードアップ」を図ることをミッションに
事業をスタートした同社は、本社とは独立しながらも
本社やグループ各社における最先端のキーテクノロジーを担う重要なポジションを任されているというから驚きだ。
TICA全体としても今後、新たに中国とアジアへの新工場設立やアメリカの大手電機機器メーカーと協定を結び、中国・アジアだけでなく、欧米へも製品の拡販が行われていくとのこと。
その中で、主力となる製品開発における基盤技術の開発に関われる同社で働くことは実に魅力的。
しかも日本式の開発手法や発想が尊重されるというから、
経験ある人にはこれほどのチャンスに出会えることはまたとないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る