株式会社グランの転職・求人情報

株式会社グランの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グランの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グランの事業内容を紹介します。

株式会社グラン
未経験からでも成長できる環境が整っています!

●不動産事業部
・土地・不動産売買・賃貸
・収益物件管理
・土地活用
・不動産投資に関わるセミナーの開催

●医療・介護系企画推進事業部
・医療ビル提案
・有料老人ホーム提案

●物販事業部
・ウォーターサーバー販売
・マッサージジェル販売

企業概要

株式会社グランの企業概要を紹介します。

設立

平成22年6月22日

資本金

3000万円

取材担当者より

挑戦を続ける会社「株式会社グラン」。現在、始動している新事業は、土地活用の提案営業をするだけでなく、一本化して提案ができる奥深さがある。
土地を売るだけ、仲介するだけでなく、トータルでコーディネートできるということで、安心と効率性を実現化することができる。
営業にとっては提案の幅や可能性が広がる面白みがあるだろうし、顧客にとてはわかりやすくシンプルだ。
また、同社は一定の地位のある会社であるため、ノウハウが豊富であることも強みだ。
実際、多く関係者からの要望で事業が立ち上がっていることから、当社の実績と信頼の大きさがうかがえる。
新規事業であるため、立ち上げからプロジェクトに関わっていけることも魅力の一つ。
挑戦心が掻き立てられる仕事に挑戦したいという人にはぴったりと言える。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る