株式会社BNGパートナーズ

株式会社BNGパートナーズの転職・求人情報

株式会社BNGパートナーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社BNGパートナーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社BNGパートナーズの事業内容を紹介します。

株式会社BNGパートナーズ
圧倒的な層の人材形成で顧客のビジネスをサポート!さらなる成長を目指し、一緒に働いてくれる方を求めています。

■「日本を元気にする馬鹿」に専門特化した エグゼクティブサーチ事業(厚生労働大臣13-ユ-304467)
■成長戦略としてのM&Aマッチングサービス
■子育て教育事業「子育てマイスター協会」の運営
■海外家庭教師派遣事業
■海外シェアハウス事業
■エグゼクティブキャリア総研の運営

◆◆ 資金調達やM&Aなど、幅広く企業成長をサポート ◆◆

志を実現するスピードを早めてもらいたい。
実現する手段を一つでも多く持ってもらいたい。
そういった想いから、現在では幹部人材だけでなく、
資金調達やM&A、マーケティング支援にも力を入れています。
実際に、2015年9月にはシンガポールにM&A事業を行う子会社を設立しました。

また、転職希望者の中には、起業を考えている方も多くいるため、
BNGから出資をしたり、BNGのネットワークを活用して
ビジネス的に相性の良い企業の経営者を紹介し、
起業資金の調達支援を行うこともあります。

企業概要

株式会社BNGパートナーズの企業概要を紹介します。

主要取引先

≪取引銀行≫
三菱東京UFJ銀行 麻布支店
みずほ銀行 神谷町支店

≪海外拠点≫
【Myanmar】
No.686/698,Room No-43-4th floor,Mahabandula Road,Latha Township,Yangon,Myanmar

≪関連会社≫
株式会社BNGソリューションズ
株式会社BNGキャピタルストラテジー
一般社団法人 子育てマイスター協会
FINALsec., Inc.(Yangon,Myanmar)
株式会社 Unhold family and companies

設立

2009年9月

従業員数

18人
平均年齢/26歳

資本金

48,450,000円(グループ合計)

代表者

代表取締役 蔵元二郎

取材担当者より

設立6年ながら「馬鹿が日本を元気にする」を経営理念に掲げ、急激なスピードで成長を実現しているBNGパートナーズ。

人を成長させ、可能性を伸ばしてこその人材業。大手人材サービス企業出身で、人をスペックでしか判断しない「人の横流し」という業界の在り方に疑問を感じたという代表。企業の成長戦略や課題解決の段階から企業に寄り添い、人材を提案するという革新的なスタイルを導入。ベンチャーを中心に多くの顧客から高い評価を獲得しているという。

その姿勢は社員に対しても同じである。業界の既成概念にとらわれることなく、顧客にとって本当に必要なこと、やるべきことを理解させ、業務を進めていく。そんな同社独自の教育手法により、未経験から現場の第一線で活躍できるコンサルへの成長を生み出している。

社員定着率90%。経験がなくても、前向きに成長を目指せるという意欲旺盛な方にこそ、同社の門をたたいてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る