株式会社 LOWCAL【東証プライム上場グループ】

株式会社 LOWCAL【東証プライム上場グループ】の転職・求人情報

株式会社 LOWCAL【東証プライム上場グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 LOWCAL【東証プライム上場グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 LOWCAL【東証プライム上場グループ】の事業内容を紹介します。

株式会社 LOWCAL【東証プライム上場グループ】
若手社員を中心に活躍中。代表含めフランクな人間関係で、仕事のことも私生活のことも何でも相談しやすい環境です。

《会社の魅力》
■リモート案件多数
■プライム案件が6割
■住宅補助あり
■評価指標を公開
■男性の育休取得実績あり
■勉強会、資格取得時お祝い金制度あり

《事業内容》
□システム開発事業
□WEB開発事業
□WEBプロモーション事業
□デザイン制作事業
□人材派遣事業(派13-305929)
□ソフトウェア開発事業
□インフラ開発事業

企業概要

株式会社 LOWCAL【東証プライム上場グループ】の企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社LDH JAPAN
■株式会社LDH farm
■株式会社LDH kitchen
■株式会社サイバーエージェント
■チームラボ株式会社
■株式会社ドリコム
■合同会社EXNOA
■株式会社ヒト・コミュニケーションズ ほか
※順不同、敬称略

設立

2010年8月

従業員数

86人(2023年4月現在)
平均年齢/31歳
男女比/男性2:女性1
中途入社者の割合/中途入社100%

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 高井 勉/代表取締役 田村 淳

取材担当者より

取材時にエンジニアの方から伺ったのは、サポートの手厚い環境ということ。前職では先輩に相談がしづらかったという方も、仕事で困ったことやキャリアの相談もしやすいとお話しされており、1人で悩みを抱えない環境ということを感じた。「仮にフリーランスとして独立しても一緒に仕事できる関係でいたい」と話していたのは高井様。会社としては、エンジニアが希望するキャリアを歩んでほしいという考えがあり、そのために"独立"という選択があれば、会社を上手く使ってもらっても良い、というスタンス。今はまだキャリアが決まっていなくても、入社後に一緒に考えていくとのことだ。今後のキャリアを見据えて、働きやすい会社を選ぶのならば、同社をぜひオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る