株式会社ノベルット ソフトウェア インダストリーの転職・求人情報

株式会社ノベルット ソフトウェア インダストリーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ノベルット ソフトウェア インダストリーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ノベルット ソフトウェア インダストリーの事業内容を紹介します。

株式会社ノベルット ソフトウェア インダストリー
ユーザーの利益を実現するための提案型ITソリューションで、多くのお客様から信頼を獲得しています。

常駐、派遣は一切しておらず、直取引の持ち帰り案件のみで事業を行っております。

■在庫管理・販売管理・受発注等の各種システム開発
例:生協組合員6000名の基幹システム等
■インターネット受注システムの開発
例:靴メーカーのECサイト等
■Webアプリ開発
例:老舗電気部品メーカーのサイト等
■DPS等の制御システム開発

企業概要

株式会社ノベルット ソフトウェア インダストリーの企業概要を紹介します。

設立

2006年7月

従業員数

2名

資本金

500万円

代表者

代表取締役 渡邉 伸雄
49歳、2人の父。少年ソフトボールの監督を兼任。趣味はお酒とマラソン、仕事後はチームの子供と一緒に走るのが日課。プログラミングは約15年前より未経験から始める。生協の案件をきっかけに会社を設立。

取材担当者より

今回取材で訪れたのは、羽田にある同社のオフィス。社長の渡邉氏を含む2名のデスクほか、壁にはITの専門書や開発資料などがずらりと並んだ室内は、まさにエンジニアの職場といった雰囲気。常に最新の情報をキャッチアップしたいという思いから、書籍は今も増え続けているという。これまではほとんど渡邉氏一人で経営と実務を担ってきた同社だが、今後はチームでの業務体制の確立を目指しているとのこと。「すでにクライアントに提案している新しいアイデアは多数あるものの、手が回らないというのが実情。5名程度のチームになれば、より面白い開発ができると考えています」と語る渡邉氏からは、これからの具体的な事業プランなどもおうかがいすることができた。エンジニアとして技術を身につけたい方はもちろん、新たなサービスの企画や立ち上げなどにも参加しながら、会社とともに成長したい方にも最適な環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る