地方独立行政法人 東京都立産業技術研究センター

地方独立行政法人 東京都立産業技術研究センターの転職・求人情報

地方独立行政法人 東京都立産業技術研究センターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

地方独立行政法人 東京都立産業技術研究センターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

地方独立行政法人 東京都立産業技術研究センターの事業内容を紹介します。

地方独立行政法人 東京都立産業技術研究センター
東京都のものづくり産業を支え、日本の産業を活性化します。

◎技術支援
◎製品開発支援
◎研究開発
◎産業人材育成
◎産業交流
◎技術経営支援
◎情報発信

企業概要

地方独立行政法人 東京都立産業技術研究センターの企業概要を紹介します。

設立

1921年10月

資本金

110億円

代表者

理事長 片岡 正俊

取材担当者より

東京都の中小企業に対する技術支援により、東京の産業活性化を図り、生活向上を役割とした同法人。
2006年に多数の中小企業振興センターと統合し、今の組織になった。

東京都庁とほぼ同等の福利厚生が整い、働きやすさにも配慮している様子が伺える。
今回取材をさせてもらった社員はみな穏やかな顔つきで、社員同士良好な関係を築き上げていると感じられた。
定年を迎えてもそのまま同法人で働く社員が多数いるのはその働きやすい環境のためだろう。

中小企業を支援・サポートする事で産業を活性化させる目的がある
同社で働く事で社会貢献度が高い仕事に取り組めるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る