株式会社パオン・ディーピー

株式会社パオン・ディーピーの転職・求人情報

株式会社パオン・ディーピーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社パオン・ディーピーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社パオン・ディーピーの事業内容を紹介します。

株式会社パオン・ディーピー
“パブリッシャー”として創業期の当社。ゲームクリエイターとしてのあなたのチャレンジに期待しています。

◆ゲーム事業(スマートフォンアプリの企画・ 開発・販売、家庭用および業務用ゲーム機などのソフト開発)
◆シミュレーター事業(スマートフォン向けスロットシミュレーターアプリの企画・ 開発・販売)
◆遊技機事業(ぱちんこ・パチスロ液晶演出の開発)

企業概要

株式会社パオン・ディーピーの企業概要を紹介します。

設立

2004年8月

従業員数

234名
平均年齢/34歳

資本金

3500万円

代表者

代表取締役社長 木原 海俊

取材担当者より

今回取材に伺ったパオン・ディーピー。
同社では初となるオリジナルのソーシャルゲームアプリ「スクラッチパイレーツ」。
同社では、今年の合併を機に、こういったパブリッシャーとしての事業に力を入れていくそうだ。
すでにリリース間近のタイトルも予約がスタートしており、その動きはますます加速していくだろうことが窺える。
同社のHPを見れば、今後のチャレンジや成長を想起させる、非常に賑やかな印象を持つ方も多いのではないだろうか。
まさにこれからが新しいスタートとなる同社。
全社員がゲームづくりに夢中になっている姿が印象に残る。
確かに、全員が本気でチャレンジするカルチャーが同社にはある。
ゲームやエンターテイメントの世界でこれからもずっと働いていきたいと考えているなら、同社を選択肢の一つに入れておくべきだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る