アウルズ株式会社

アウルズ株式会社の転職・求人情報

アウルズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アウルズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アウルズ株式会社の事業内容を紹介します。

アウルズ株式会社
少数メンバーで大企業のコンサル案件を担う当社であれば、あなた次第でスピード感のある成長ができます。

◆管理会計・予算管理システムの提案・構築・運用
◆BI/DWHシステムの構築・運用
◆コンピュータソフトウェアの企画、開発、設計、制作及びメンテナンス業務
◆マーケティングリサーチ及び各種情報の分析とそのサービス提供業務

企業概要

アウルズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年6月

従業員数

5名

資本金

400万円

代表者

代表取締役 赤井 康晋
▼同志社大学工学部卒業。
▼1997年、日本NCR株式会社に入社。
▼2001年、株式会社ジール入社。
▼2003年、株式会社ブレインチャイルド入社。
▼2013年、アウルズ株式会社を立ち上げ、現在に至る。

取材担当者より

現在、5名のBIコンサルタントが所属するアウルズ株式会社。新卒時代から、データ分析のスペシャリストとしてのキャリアを築いてきた赤井代表の略歴もさることながら、同社に集うエンジニアは、それぞれの強みを活かしながら活躍している。しかし、それらは特別なものではなく、各々がこれまで積み重ねてきた経験やスキル・知識がほとんどだ。そのため、BIコンサルタントといってレベルの高い業務であるという苦手意識をなくし、まずは同社で基礎知識を学びながら初めの一歩を踏み出して頂きたい。BIコンサルタント未経験からスタートできる同社では、代表と共にお客様先での実務を通じて、基礎的な知識やスキルを学んでいくことができるため、やる気さえあれば誰でもスタートすることができる。今後も拡大していくであろうBI事業、このチャンスを掴んであなたの市場価値を上げてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る