株式会社TSコーポレーション

株式会社TSコーポレーションの転職・求人情報

株式会社TSコーポレーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社TSコーポレーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社TSコーポレーションの事業内容を紹介します。

株式会社TSコーポレーション
自由度の高い当社でなら、あなたの実力を存分に発揮できるはずです。

情報の収集処理ならびに提供業務
インターネットコンテンツに関する企画、運営、販売ならびにコンサルティング業務
インターネット広告に関する企画、制作、販売ならびにコンサルティング業務
ウェブシステムに関する企画、開発、制作業務
人材の紹介、マネージメント業務
各種イベントの開催に関する企画、運営業務
上記の各号に付帯関連する一切の業務

企業概要

株式会社TSコーポレーションの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社インタクティス
JRAシステムサービス株式会社
(敬称略)

設立

2010年4月

資本金

300万円

代表者

代表取締役・齋藤 勇樹

取材担当者より

様々なジャンルのサイトを自社で運営しているTSコーポレーション。このたび新オフィスへ引越したそうで、真新しいオフィスでの取材となったが、このあたりからも業績が好調であることが感じ取れる。
「もちろん業務は拡大していますが、会社をどんどん大きくするというよりも、社員一人ひとりが、より稼げる会社を目指したい」と語ってくれたのは、代表取締役の齋藤氏。記者の「今後のビジョンは?」という問いに対してのものだが、残業が少ないという面を含めて、社員を思う姿勢が伝わってきた。
決して大きな会社ではないが、その分、個人の裁量が大きく、自身の可能性を試すにはもってこいの環境といえる。ぜひこの機会に、同社への応募を検討していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る