株式会社プレジィール

株式会社プレジィールの転職・求人情報

株式会社プレジィールの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プレジィールの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プレジィールの事業内容を紹介します。

株式会社プレジィール
お菓子を通じてお客様に感動を与えることができる仕事です。一緒に働けることを心よりお待ちしています。

洋菓子の製造および販売
●「質の高い店づくり」を目指しており、今後もより一層優れた製品を生み出し、洗練された店舗にしていきたいと思っています。新規出店計画も進行中。 
●代表的商品・サービス「グラマシーニューヨーク」「ジョトォ」「キース・マンハッタン」「バズサーチ」「ファウンドリー」「オードリー」の6ブランドを全国に展開中

企業概要

株式会社プレジィールの企業概要を紹介します。

設立

昭和61年11月

従業員数

1500名(アルバイト・パート含む)

資本金

2000万円

売上高

150億円(2013年12月度実績、グループ計)

代表者

代表取締役 安井健富

取材担当者より

創業108年目。製粉業を皮切りに、食品メーカーとして数多くの実績を積み重ねてきた同社。商品開発や品質管理における高い技術力と豊富なノウハウがある。こういったことを強みにして、時代の変化やお客様のニーズに合わせた挑戦を続けている。

今後も現状に満足することなく、メーカー機能に加えて、企画・開発から店舗販売まで総合的に手がけるビジネスモデルのもと、グローバル展開も動き出しており、さらなる成長を目指していく同社では、次世代を担う人材を求めている。

社歴に関係なく積極的に若手社員にチャレンジの機会を与える環境であるため、成長意欲の高い方であれば大きなやりがいを感じることができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る