株式会社リクルートスタッフィング

株式会社リクルートスタッフィングの転職・求人情報

株式会社リクルートスタッフィングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リクルートスタッフィングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リクルートスタッフィングの事業内容を紹介します。

株式会社リクルートスタッフィング
業界トップクラスの案件数!あなたの希望に合うお仕事がきっと見つかります。

人材派遣事業(許可NO:派13-010563)
人材紹介(紹介予定派遣)事業(事業所NO:13-ユ-010249)
アウトソーシング事業

【備考】
本社/東京都中央区銀座8-4-17

※全国42拠点

企業概要

株式会社リクルートスタッフィングの企業概要を紹介します。

設立

1987年6月

従業員数

2,275人(2016年4月現在)

資本金

9億3,940万円

売上高

1,802億円(2016年3月期)

代表者

代表取締役社長 柏村 美生

取材担当者より

働き方がますます多様化している現代において、特にIT業界という「技術」を資本とする分野においては、必ずしも正社員として働くことが正解ではないと言えるだろう。そのときの自分に一番合った仕事を選ぶことができる「派遣」という働き方だからこそ、自らが理想とするキャリアを築いていくことができるのではないだろうか。会社によりかかるのではなく、自分で主体的に道を選択していく。そんな生き方に共感する方にとって、業界トップクラスの案件数を誇る同社は、良きパートナーとなることは間違いない。ぜひこの機会に、同社をあなたの将来の選択肢に加えてみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る