株式会社プラン・アンド・ディーの転職・求人情報

株式会社プラン・アンド・ディーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プラン・アンド・ディーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プラン・アンド・ディーの事業内容を紹介します。

株式会社プラン・アンド・ディー
安定した環境で継続的に勤めることのできる安心感。10年先、20年先のキャリアまで見据えることができます。

◆IT・ネットワーク分野での常駐開発、受託開発、コンサルティング
◆内部監査・IT監査等のコンサルティング

企業概要

株式会社プラン・アンド・ディーの企業概要を紹介します。

設立

2009(平成21)年6月

従業員数

15名
男女比/男7:女1
中途入社者の割合/8割

資本金

500万円

売上高

★設立以来、増収増益! 5500万円(2012年6月期)

代表者

代表取締役 日下部 昭

取材担当者より

プラン・アンド・ディーは監査法人として大きな実績を持つアスカ監査法人のグループ企業として設立されたソフト会社。金融形システムの開発を中心に、数多くのプロジェクトに参加してきた。社員数23名という少数精鋭の企業だが、グループ全体では100名近くの規模を誇っている。

監査法人が設立の母体にあるだけに、取引先はもちろん、自社の社員に対しても誠実で公正なスタンスを持っているのが同社の大きな特徴。IT業界にありがちなブラックな労働環境を許さない企業文化を持っている。

またエンドユーザーからの信頼が非常に高く、早い段階で要件定義や基本設計といった上流工程に携わるチャンスが生まれるのもプラン・アンド・ディーの魅力といえるだろう。

同社が求めているのは、同じ会社の仲間として、長く働き続けてくれる人材。10年先、20年先の安定した仕事とキャリアアップのチャンスを求める人にこそ注目して欲しい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る