株式会社日本ノベルティ 横浜事業所

株式会社日本ノベルティ 横浜事業所の転職・求人情報

株式会社日本ノベルティ 横浜事業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本ノベルティ 横浜事業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本ノベルティ 横浜事業所の事業内容を紹介します。

株式会社日本ノベルティ 横浜事業所
福岡のIT業界活性化のために貢献。これから受注を増やし、ニアショア体制を整えていきます。

◎モバイルシステム・アプリ開発業務
◎自社ソリューション
◎システム受託開発
◎開発支援業務
◎システム運用保守
◎ITインフラ構築

企業概要

株式会社日本ノベルティ 横浜事業所の企業概要を紹介します。

設立

2000年4月/2004年3月

従業員数

27名

資本金

11,000,000円

売上高

195,000,000円 (2014/9 第11期実績)

代表者

高嶋 明

取材担当者より

福岡に本社を置き、事業拡大のために2014年関東へ進出した同社。
現在横浜事業所には7名のエンジニアが在籍している。
取引先企業からは次のプロジェクトもお任せしたいと言われるほど優秀なエンジニアが揃っている。

今回取材に協力してれた人事・営業も兼任する担当者の人柄はとてもおおらかで、すぐに好印象を抱いた。

働いている社員との距離の近さや仲の良さが伝わる家族のような雰囲気の中、笑い声が溢れる取材。
社長も元エンジニアという同社であれば、エンジニアの想いに寄り添った職場環境の中イキイキとお仕事が出来るだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る