株式会社ガルフネット

株式会社ガルフネットの転職・求人情報

株式会社ガルフネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ガルフネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ガルフネットの事業内容を紹介します。

株式会社ガルフネット
流通企業の経営課題を解決する ソリューションベンダーです

■チェーンストア企業の経営戦略を支える「変化対応型経営支援ICTプラットフォーム」の一括提供
※チェーンストア企業の経営・業務・営業・運営などを支える多彩なソリューションを提供しています

企業概要

株式会社ガルフネットの企業概要を紹介します。

主要取引先

大手外食チェーンストア企業
大手アパレルチェーンストア企業
大手物販チェーンストア企業
その他多店舗展開企業多数

設立

1994年2月

従業員数

250名(グループ全体)
平均年齢/約35歳

資本金

6億5千6百万円

代表者

代表取締役 石川 純一

取材担当者より

2000年1月に第10回ニュービジネス大賞優秀賞を受賞した、アイデアマンでもある代表石川氏が率いる同社。既存クライアントからのランニング収益が大きいビジネスモデルを確立し、新規事業やソリューションの開発パワーをも生み出している同社のスタイルは、まさにその結晶と言っていいだろう。
その中でシステム開発やネットワーク、ヘルプデスクなどのアウトソーシングサービスを自在に組み合わせ、スピーディーに提供していく同社のソリューションは営業職、エンジニア問わず、大きなやりがいを持って取り組めるフィールドである。
(株)吉野屋や(株)チヨダをはじめ300社ものチェーンストア企業に活用されるシステム開発&コンサルティングを担い、社会的にも有益で影響力の大きい仕事に携われる環境で、スキルとキャリアを磨いていけるのが同社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る