アクリーティブ株式会社

アクリーティブ株式会社の転職・求人情報

アクリーティブ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アクリーティブ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アクリーティブ株式会社の事業内容を紹介します。

アクリーティブ株式会社
これからも企業間の取引をスムーズにできるようなサービスを提案いたします。

・売掛債権の早期買取サービス(FPS)
・支払い業務等のアウトソーシング
・オーダーメイドの金融サービス

企業概要

アクリーティブ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・ディスカウントストア
・スーパー
・百貨店
・製造メーカー
・通信販売会社 等

設立

1999年5月

従業員数

グループ連結112名 (臨時従業員数:245名/2015年3月31日現在)

資本金

1,224百万円(2015年3月31日現在)

代表者

代表取締役 社長   菅原 猛

取材担当者より

東証一部上場企業で5期連続黒字経営で実績を残している同社。
M&Aや海外進出により年々市場を拡大しており、成長が期待できる会社だ。

同社は「チャレンジする前向きな姿勢が大事」という社風を持っており
社員には積極的にチャレンジをして欲しいと期待している。
意欲次第で市場価値の高い仕事も任せてもらえる。

また仕事に集中できるよう、働きやすさにも配慮している。
例えば、残業は月20時間以下で残業代はもちろん全額支給、他には完全週休2日制、有給取得率は90%、産休育休取得も可能である。

同社であれば、働きやすさも叶えながらキャリアやスキルもアップできるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る