邦友テック株式会社

邦友テック株式会社の転職・求人情報

邦友テック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

邦友テック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

邦友テック株式会社の事業内容を紹介します。

邦友テック株式会社
中国との深い関わり。その信頼と実績からアイシングループと直取引。

◆コンピュータ周辺機器、情報通信機器及び民生用電気電子部品の設計
◆情報システム構築サービス並びにアプリケーションソフトウェア開発
◆技術資料及び技術文献の翻訳
◆上記各号に係る技術者の派遣(23-305593)
◆海外の自動車業界の市場調査、コンサルタント業務
◆前各号に付帯する一切の業務

【関連会社】
◆邦友アシスト株式会社
◆北京邦友科技開発有限公司

企業概要

邦友テック株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

◆アイシン・コムクルーズ株式会社
◆アイシン・インフォテックス株式会社
◆株式会社アドヴィックス
等、アイシングループと直取引。

設立

2012年9月19日

従業員数

26名

売上高

日本:5億2800万円、中国:2億3800万円

代表者

代表取締役 北原 聡浩
元エンジニアの北原。中国出身であり、その人脈や実績を高く評価され、国内の請負開発、エンジニアの派遣にもとより中国でのオフショア開発も行っている。今後は東南アジアやアメリカへの拡大も視野にいれています。

取材担当者より

海外のIT企業との協力が必要不可欠な現在の日本。邦友テックは、オフショア開発で日本と中国とを結ぶ架け橋となっている。もとをたどると、代表の北原氏は中国からの帰化組で、中国との関係性は深いものがある。社員も日本以外の国籍の社員が多数活躍している。そんな社員たちは日本語が話せるほか、日本文化になじんだものばかり。不安に思われるであろう、言語や文化の壁は一切ないという。
日本・中国からはじまり、今後はほかの国への進出を狙う同社。国籍を問わない社員の活躍により、売上も拡大し続けている成長企業である。アイシングループなど大手グループ会社と直接取引をしているため、会社としての安定性も抜群。興味をお持ちであれば、応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る