株式会社プロスペリティ・ロジスティックス

株式会社プロスペリティ・ロジスティックスの中途採用情報

株式会社プロスペリティ・ロジスティックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プロスペリティ・ロジスティックスの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プロスペリティ・ロジスティックスの事業内容を紹介します。

株式会社プロスペリティ・ロジスティックス
当社では社員全員が協力しながら、1つ1つの業務をこなしています。あなたが苦しいときは誰かが支え、誰かが苦しいときはあなたが支える。昔ながらの助け合いの精神が、現場には息づいています。

1.梱包業
2.海上運送事業
3.港湾運送事業
4.貨物利用運送事業
5.貨物自動車事業
6.前各号に付帯関連する一切の業務

■プロスペリティ・ロジスティックスグループ■
私たちプロスペリティ・ロジスティックスグループはシンガポールで発足し、
新中古を問わず自動車、建設機器等の国際貿易に物流会社として深く関わっています。
シンガポール、日本をはじめとする輸出国と、それらを受け入れる輸入国の両方に拠点を置き、
輸出業者様と現地貨物受取人様を結ぶ架け橋としてご利用頂いています。

企業概要

株式会社プロスペリティ・ロジスティックスの企業概要を紹介します。

設立

平成20年10月14日

従業員数

30名
中途入社者の割合/ほぼ100%

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 宮内 芳之

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る