合同会社アクルイノベーション

合同会社アクルイノベーションの中途採用情報

合同会社アクルイノベーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

合同会社アクルイノベーションの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

合同会社アクルイノベーションの事業内容を紹介します。

合同会社アクルイノベーション
終身雇用でエンジニアの新しい働き方を提供するために設立された当社。社員の働きやすさを追求し、社員の家族にもオープンな明るい社風が特長的です。

■パッケージソフトウェアの利用技術・研究開発及び流通
■コンピュータソフトウェアの企画立案・開発・保守及び販売
■コンピュータ及び周辺機器の販売(レンタル・リースを含む)・保守サービス
■コンピュータの利用による情報サービスの提供
■コンピュータの活用に関する教育、研修、セミナー、講演の企画・運営
■前各号に附帯または関連する一切の業務

≪今後の事業展開≫
下記の事業について市場のニーズに応じて柔軟に対応しつつ、
2年後には海外向けの自社サービスをスタートさせる見通し。
さらに、ベンチャー企業として新たなサービスの創出を目指していきます。
□ SES(System Engineering Service)による事業
□ 情報サービスの提供による事業
□ パッケージ開発事業

企業概要

合同会社アクルイノベーションの企業概要を紹介します。

設立

2015年3月4日

代表者

最高経営責任者 小林 孝至
エンジニアとして活躍。2015年、IT技術者の雇用改善を目指し、
合同会社アクルイノベーションを設立。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

合同会社アクルイノベーションが過去に募集していた求人の履歴です。