株式会社AZITO

株式会社AZITOの転職・求人情報

株式会社AZITOの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社AZITOの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社AZITOの事業内容を紹介します。

株式会社AZITO
チームみんなで行うゲーム開発。ポジションを問わず企画段階から携われます◎

★案件のほぼ100%が“受託”で、うち8割が“一次請け”!
★上流から下流まで幅広い工程で経験・スキルが活かせます
★裁量が大きく“やりたい”がカタチにできる環境です
★スペシャリストとマネジャーの2種類のキャリアパスを用意
★残業は月平均で10〜20時間と少なめ
★休日休暇&福利厚生多彩!

■モバイルゲーム企画、開発、運営業務
└城姫クエスト 極
└アンパンマン おてつだいできた!
■システム開発
└Webアプリケーション
└ブラウザアプリケーション
└スマートフォンアプリ
└Webサイト制作
└クラウドインテグレーション
└各種運用保守
■インターネットサービス企画・運営
■インターネットサービスコンサルティング
■動画制作・デザイン制作・イラスト制作etc

企業概要

株式会社AZITOの企業概要を紹介します。

設立

2014年2月

従業員数

22名(2023年5月現在)
平均年齢/36歳
男女比/7:3

資本金

6915万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

「城姫クエスト」/GREE Platform Award 2014 とGREE Platform Award 2015 特別賞受賞

代表者

代表取締役 佐藤 芳之

取材担当者より

今回取材で伺った株式会社AZITO。代表取締役社長の佐藤さん、COOの佐久間さんのお二方とも幹部層でありながら、気さくに対応していただいた。また、社員の方々もお二人のことを「さん付け」で呼ぶシーンが見られ、フラットかつフランクな環境のもとで業務が進められていることを感じさせてくれた。

そんなお二人からは「ポジションに関係なく、アイデアを活かしながらゲームを作っていきたいですね」「企業として成長していきたいと思う反面、規模が大きくなって社員の声が届かなくなるような組織にはしたくないですね」など、“社員思い”であることが強く感じられる言葉を聞くこともでき、温かい気持ちに包まれた取材となった。

そうした柔軟な姿勢や社内のカルチャーは、さまざまなアイデアや企画が求められるゲーム開発で培われたものなのだろう。自らのクリエイティビティを活かして活躍したい、という方におススメしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る