株式会社フジワーク

株式会社フジワークの転職・求人情報

株式会社フジワークの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フジワークの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フジワークの事業内容を紹介します。

株式会社フジワーク
歴史と実績を兼ねそろえた多角経営企業

■製品開発、システム開発、3Dプリンター事業
■総合人材サービス事業
■マニュファクチュアリング・サービス事業
■ホテル、温浴施設、不動産開発、施設運営事業
■新規事業開発

企業概要

株式会社フジワークの企業概要を紹介します。

設立

1983年(創業:1971年)

従業員数

3,500名

資本金

5,000万円

売上高

133億7,400万円

代表者

白石 純一

取材担当者より

IT、人材、製品開発、不動産など、様々な分野に進出し、多角経営を続けている同社。40年以上続く安定経営を実現するのは、この多角経営だけではなく、「人」を大切にしてきた社風も大きく関わっているだろう。これから入社される方も、同社の研修制度、資格取得支援、勉強会などを利用し、エンジニアとして次のステップアップを可能にするのではないだろうか。同社のIT分野の特徴として、一番重要なのは、「常駐」「受託」「自社内開発」の3つの案件が織り成す好循環である。この循環により生まれる自社製品やエンジニアとしてのスキルアップが同社でエンジニアとして働く上での大きな魅力だ。東京本社は現在常駐案件を主体に業務を行っているが、これからの同社の成長に合わせて、自らのスキルを磨く場所としては、良い環境である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る