株式会社エム・ビー・シー

株式会社エム・ビー・シーの転職・求人情報

株式会社エム・ビー・シーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エム・ビー・シーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エム・ビー・シーの事業内容を紹介します。

株式会社エム・ビー・シー
設立から20年超。私たちは、今までも、これからも技術革新と付加価値の創造に努めます。

◆電気・電子機器用精密プレス部品の製造(特に自動車用コネクタ端子)
◆各種精密プレス部品の製造
◆精密順送プレス金型の設計・製作

≪本社所在地≫
東京都港区新橋4-3-5 やなぎアネックスビル2F

≪掛川事務所≫
静岡県掛川市菖蒲ヶ池101

☆2016年中にタイに製造現地法人を設立予定

企業概要

株式会社エム・ビー・シーの企業概要を紹介します。

主要取引先

・タイコエレクトロニクスジャパン合同会社
・日本端子株式会社

設立

1994年1月

従業員数

56名(本社:8名、掛川事業所:48名)
平均年齢/39歳

資本金

3200万円

売上高

10億7000万円(2015年6月期)←9億8300万円(2014年6月期)

代表者

代表取締役 水野 智夫

取材担当者より

自動車の電子化をはじめ、電子部品の世界はまさに日進月歩で変化している。
精密化・小型化の波はとどまることなく、今後もさらに高度な技術が要求される
時代へと突入していくはずだ。
その点で、今回取材に伺った技術者の会社、エム・ビー・シーにとっては追い風が吹こうとしている。
設立20年超、確かな実績を残し、盤石の事業基盤を築いて尚、同社に慢心の色は窺えない。
常に最先端を求め、ユーザー目線の付加価値を追求している。
掛川に拠点を置く同社。
今回の募集は、その地で業界の最先端技術を追求できる“レア”な求人だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る