ファストハウス株式会社

ファストハウス株式会社の転職・求人情報

ファストハウス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ファストハウス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ファストハウス株式会社の事業内容を紹介します。

ファストハウス株式会社
各分野のスペシャリストが集まった職場で、チームワークを活かして高品質な建築を実現。今後は社宅の施工・販売事業も視野に入れ、成長し続けます。

■木造住宅の設計・施工・監理
■その他建設工事の企画、設計、監理、施工に関する業務
■住宅の増改築、建て替えおよびリフォーム
■不動産事業

≪許可番号≫
・一般建設業 神奈川県知事許可(般-22)第76683号
・2級建築士事務所 神奈川県知事登録 10564号
・宅地建物取引業 神奈川県知事免許(1) 第28156号

企業概要

ファストハウス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年10月

従業員数

17名
男女比/男11名/女6名

資本金

2000万円

売上高

20億円(2016年7月期)

代表者

代表取締役 津島 一成

取材担当者より

「少数精鋭」…ファストハウスは、その言葉のイメージ通りの会社だと言える。社員数10数名と小規模ながら業績を伸ばし続け、売上高は20億円を突破。その原動力は、「スタッフ同士の距離の近さ」にあるそうだ。例えば企画営業が施工管理の仕事について詳しく語ることができ、その逆もある…といったように、職種の枠を越えて知識・情報が共有されているため、全員がオールラウンダーとして活躍できる土台ができているのである。自分の専門分野はもちろん、専門外であっても積極的にサポートに回るなど、文字通り「一丸となって」家づくりに取り組んでいるため、強い連帯感が生まれているようだ。
「職域に縛られて、やりたいことができない」そんな方にとって、同社は新鮮に映るのかもしれない。全営業員にデュアルディスプレイや個人用スマホが支給されるなど働く環境が整っているオフィスで、家づくりの楽しさや協力しあう醍醐味を再認識できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る