CoCoイメージ 株式会社

CoCoイメージ 株式会社 の転職・求人情報

CoCoイメージ 株式会社 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

CoCoイメージ 株式会社 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

CoCoイメージ 株式会社 の事業内容を紹介します。

CoCoイメージ 株式会社
メンバーのほとんどは社会人経験20年以上。

■デジタルカメラ用3A機能の開発
■デジタルカメラのシステム開発・設計、生産及び技術支援
■ドライブレコーダーの開発
■携帯電話用カメラモジュールのカメラシステム開発及び技術支援
■カメラモジュールオートフォーカスシステムの開発及び技術支援
■監視カメラシステムの開発
■書画カメラシステムの開発
■FA用カメラシステムの開発
■AV関連機器(ビデオ、カムコーダ等)の開発
■Bluetooth関連モジュールの評価
■光学関連会社とのコラボレーション(光学性能評価)
■中国工場での生産実績
■半導体メーカーとのコラボレーション

企業概要

CoCoイメージ 株式会社 の企業概要を紹介します。

設立

2008年1月25日

資本金

50,000,000円

代表者

代表取締役社長 古家 英明

取材担当者より

もともとは某海外カメラメーカーの日本法人として、海外へ技術提供していたメンバーが結集し設立されたCoCoイメージ。そのメンバーは20年間、第一線でものづくりに携わってきた者、大手メーカーの中国ビジネスを立ち上げた者、日系・外資・ベンチャービジネスの立ち上げを行ってきた者、など様々な経歴を持つメンバーが揃っている。誰もが知るような名高い大手メーカーに“パートナー”として位置づけて対等に仕事ができるのも彼らが一役買っているに違いない。日本、そして世界を賑わすカメラ機能。これから入社される方は世の中にインパクトを与えるものづくりをぜひ味わってもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る