アクティグループ株式会社

アクティグループ株式会社の転職・求人情報

アクティグループ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アクティグループ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アクティグループ株式会社の事業内容を紹介します。

アクティグループ株式会社
スターティングメンバーとしてはもちろん、ヤル気次第で高収入も充分に見込める環境です。

■ハウスコーティング
■ハウスクリーニング
■家事代行サービス
■飲食事業
 「めっちゃバナナ 浦和店」
 「フルサン、フルーツサンド専門」
■エステ事業
 「LACHIC BEAUTY SALON」

企業概要

アクティグループ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年4月

従業員数

19名(2023年3月時点)
平均年齢/35歳

資本金

800万円

売上高

4億334万円(2022年3月期実績/第7期)

代表者

代表取締役 竹内 孝幸

取材担当者より

2015年に設立され、ハウスコーティング事業を主軸に飲食やエステなどさまざまな事業を展開しているアクティグループ株式会社。2019年にスタートしたエステ事業は2022年には3店舗目をオープン。今後も新規事業に積極的に取り組んでいくとのこと。また、主軸のハウスコーティング事業は安定した依頼を獲得し続けており、ベンチャー企業ならではのチャレンジングな側面と、設立以来信頼を重ねてきた安定性を併せ持っている。そんな同社は、着実に増収増益を続け、昨年売上は4億円超えを達成。急成長を続ける理由の一つは、取材を通して感じた「社員を大切にする姿勢」。1ヶ月に1度、従業員の満足度調査を実施し、働きやすい環境を改善し続けるなど、安心して働ける企業だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る