弁護士法人RESTA法律事務所

弁護士法人RESTA法律事務所の転職・求人情報

弁護士法人RESTA法律事務所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

弁護士法人RESTA法律事務所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

弁護士法人RESTA法律事務所の事業内容を紹介します。

弁護士法人RESTA法律事務所
この1年間でオフィスを3倍の面積に拡大。弁護士やバックオフィスのスタッフも増員していく予定です!

■債務整理
■過払い請求
■詐欺被害金返還請求
■相続問題・相続放棄
■闇金対応
所属弁護士会:東京弁護士会

企業概要

弁護士法人RESTA法律事務所の企業概要を紹介します。

設立

2014年

従業員数

45名

代表者

弁護士 川上 三郎

取材担当者より

法律事務所の仕事というと、「メンバーは法学部出身者ばかり」「専門知識がないと採用されない」という先入観をお持ちではないだろうか?しかし、同社では全くそんなことはない。窓口として相談を受け付ける総合職のメンバーのほとんどが未経験からのスタート。法律事務にも未経験でスタートしたメンバーが多数いる。採用に当たっては、知識や経験よりも、「人の役に立ちたい」「面倒見がよく、困っている人を放っておけない」などと言ったマインド面を重視するという。もちろん、入社後には、研修や先輩のサポート等により、業務に必要な法律知識をしっかり身に付けることができる。今回の募集は、未経験から専門知識を身に付けて社会貢献度の高い仕事をスタートできる絶好のチャンスだ。「働くのなら、少しでも人の役に立てる仕事がしたい」という想いをお持ちの方は、このチャンスを見逃さず、ぜひ、チャレンジしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る