株式会社イーエックス

株式会社イーエックスの転職・求人情報

株式会社イーエックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イーエックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イーエックスの事業内容を紹介します。

株式会社イーエックス
スタイリッシュな不動産会社でスタイリッシュに稼いでください。

■新築・中古分譲マンション販売事業
■新築戸建分譲事業
■不動産売買の代理・仲介事業
■不動産投資事業

《加盟団体》
(社)全日本不動産協会
(社)不動産保証協会
(社)首都圏不動産公正取引協議会

《営業免許》
東京都知事(1)第98080号

企業概要

株式会社イーエックスの企業概要を紹介します。

設立

2003年2月

従業員数

32名

資本金

3000万円

売上高

25億円(2014年実績)

代表者

代表取締役社長 三田 修

取材担当者より

「新しいスタイルの不動産会社ではないだろうか?」求人の仕事に長年携わってきた記者は、多くの不動産会社に訪問してきたが、今回訪れたexにそんな印象を持った。
不動産業界には、高収入を謳って人材を募集する会社が多い。しかしその仕事内容は厳しい営業環境であることが少なくないのが実情だ。もちろん同社もほかの不動産会社と同じように高収入ではあるのだが、その環境には雲泥の差があるように思えた。
それを実現しているのが、同社独自の集客のシステムだ。営業担当の努力で集客していたものをシステマチックに作り変えられた同社は新しいタイプの不動産会社といえるだろう。
同社のような会社が増えれば不動産会社で働く人も増えるのではないだろうか?そんな業界の印象すらをも変えてしまいそうな企業なのだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る