株式会社横尾材木店

株式会社横尾材木店の転職・求人情報

株式会社横尾材木店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社横尾材木店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社横尾材木店の事業内容を紹介します。

株式会社横尾材木店
創業90年。時代のニーズに合わせて北関東エリアの人々の暮らしを支えてきました。注文住宅、分譲住宅、高齢者住宅など幅広く手掛けております。

■注文住宅の企画・設計・施工・販売
■分譲住宅の販売
■不動産賃貸仲介・売買仲介
■建築請負
■住宅リフォーム
■外構エクステリア
■太陽光発電設備
■高齢者住宅・介護事業

<免許・資格>
●国土交通大臣 (4) 5750号
●埼玉県知事許可 (特-25) 第67763号
●埼玉県知事登録 (1) 第10703号
●埼玉県・木材業者登録番号 本庄第0010号
●日本住宅保証検査機構 A0100044、(公社) 全国宅地建物取引業保証協会会員
●(財) 東日本不動産流通機構登録

<グループ企業>
■ワイグッドホールディングス
■株式会社ワイズコーポレーション
■株式会社ホームテック
■株式会社グランドライフ
■株式会社和光
■ジャパンエクシード
■有限会社エムズキャピタル (関連会社)

企業概要

株式会社横尾材木店の企業概要を紹介します。

設立

昭和38年12月18日※創業は大正15年5月で90周年を迎えました!

従業員数

203名
平均年齢/33歳

資本金

9,500万円

代表者

代表取締役 横尾 守

取材担当者より

地域に根差し、幅広い不動産事業を展開している横尾材木店。90周年を迎える老舗企業ながらも常に市場ニーズ、お客様の声に応えており今なお成長を続けている。材木商でスタートした同社であるが、今では賃貸事業、売買(注文住宅、戸建住宅、土地探し)から高齢者住宅、福祉事業などを手掛け、人々の人生において必要な『住』をワンストップで提供。なくてはならない企業として知名度も高くCMなどでも北関東エリアでは有名である。

積極的な攻めの姿勢だからこそ人材も毎年増員しており、新卒・中途問わずに採用。未経験者・経験者共に成長できるフィールドがあるだろう。また幅広い事業展開をするからこそ人材が様々な分野で活躍できる。安定した基盤の会社で不動産事業のスペシャリストとして成長したいという方には同社のフィールドは大きいのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る