株式会社CBIT

株式会社CBITの転職・求人情報

株式会社CBITの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社CBITの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社CBITの事業内容を紹介します。

株式会社CBIT
キャリア志向の方もプライベート志向の方も活躍できる環境が自慢。それぞれの個性を発揮して取り組むことで、会社も成長できる…そんな相乗効果を目指しています。

■ソフトウェア開発業務
■コンサルタント業務
■技術者派遣業務(一般労働者派遣事業【許可番号 派13-306211】)
■サポートデスク業務

《加盟団体》
ユーオス・グループ(User Oriented System Group)

企業概要

株式会社CBITの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社C&Kシステムコンサルタント
大和ライフネクスト株式会社
株式会社DTS
ミネベア株式会社
株式会社JIEC
株式会社エマーズ
サンメディックス株式会社
株式会社クレヴァシステム
株式会社スペースデザイン
ライフコミュニティ株式会社

(順不同)

設立

1991年1月

従業員数

36名(2015年4月現在)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 大竹 浩

取材担当者より

都銀・地銀や生保といった金融業界や建物管理会社等の不動産業界に強く、大手Slerの直請け案件や幅広いプロジェクトに携わっているCBIT。開発からコンサルタント、サポートデスクまで多彩な事業を展開しており、様々な分野のスタッフが在籍しているのが同社の特徴。少人数の職場のため、全員が経験者からのスタート…といった印象があったが、実際のところ意外と未経験者も多いそうだ。その理由は、充実した教育体制。個別の研修はもちろん、トーマツイノベーションの定額制研修「Biz CAMPUS」を採用しているため、誰でもプロを目指せる環境が整っている。
一方で仕事も自分の時間も大切にできる体制づくりにも力を入れているなど、一人ひとりが自分なりの働き方を描けるのもポイント。これまで「このままずっと働いていけるのかな」といった不安を抱いていた方も、同社でなら納得できるスタイルで活躍できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る