日本テムズ株式会社

日本テムズ株式会社の転職・求人情報

日本テムズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本テムズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本テムズ株式会社の事業内容を紹介します。

日本テムズ株式会社
充実した待遇で、経験者はもちろん未経験スタートのエンジニアも安定した働き方を実現できる。

■情報システム事業
お客様の様々なニ−ズに合わせた「システムのご提案」や「システムに関するサ−ビスのご提供」を実施。「各種システム開発業務」「各種ネットワ−ク・インフラ関連業務」「各種システム運用保守業務」にてワンストップサ−ビスのご提供を行ない、顧客満足度向上に努め常に最先端の技術に対応出来る体制を構築しています。

■派遣事業
綿密なヒアリングによってお客様の人材ニーズを的確に把握。担当者がスタッフのテクニカルスキルのみならず、ヒュ−マンスキルまで考慮しながら最適なアサインメント(人材選出)を行なっています。
一般労働者派遣事業許可【般13-301511】

■教育事業

企業概要

日本テムズ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

三井生命保険株式会社
プルデンシャル生命保険株式会社
DIRシステムマネジメント株式会社(大和総研グル−プ)
キャノンITソリュ−ションズ株式会社
アドソル日進株式会社
株式会社インテック
株式会社中央コンピュ−タシステム
富士ソフト株式会社
株式会社DBS情報システム
マイクロソフト株式会社
GMOホスティングアンドテクノロジ−ズ株式会社
プロメトリック株式会社
日本商工会議所 他

設立

2001年3月

従業員数

104名

資本金

3000万円

代表者

代表取締役社長 濱口 政彦

取材担当者より

同じプロジェクトに携わっていたエンジニア仲間で設立された日本テムズ株式会社。代表である濱口氏をはじめ、創業時のメンバーは官公庁や金融系のプロジェクトに携わっていたため、現在もメガバンクをはじめとする企業と太いパイプを構築している。金融というライフラインであるため、案件がなくなることはなく安定した経営基盤を築き、取引先からの評価も高い。こうした、実績の裏には同社ならではのサポート体制があるからとも言える。本社の研修センターでのITスキル基準に基づいた研修制度をはじめ、未経験からスタートした方もきちんと基礎から学べる環境を用意している。今後も着実に事業を拡大し、企業も大きくなる中で一人前のエンジニアとして育つ環境があることはお客様、エンジニアからすると心強く感じることは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る