マンパワーグループ株式会社 長野支店

マンパワーグループ株式会社 長野支店の転職・求人情報

マンパワーグループ株式会社 長野支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

マンパワーグループ株式会社 長野支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

マンパワーグループ株式会社 長野支店の事業内容を紹介します。

マンパワーグループ株式会社 長野支店
マンパワーが長野県での正社員就職をバックアップ!あなたにぴったりのお仕事を一緒に見つけましょう!

一般労働者派遣事業、有料職業紹介事業、再就職支援など人材サービス全般

・一般労働者派遣事業(般14-010001)
・有料職業紹介事業(14-ユ-010068)

日本初の人材派遣会社(※)として、全国126拠点で事業を展開。約50年にわたる実績と総合人材サービスのノウハウは、官公庁や自治体からも高く評価され、日本全国で就労支援事業を受託しています。
※【出典】東京IT新聞/2014年9月24日

本事業は、長野県からマンパワーグループ(株)が実施事業者として認定され、行う事業です

企業概要

マンパワーグループ株式会社 長野支店の企業概要を紹介します。

設立

1966年(昭和41年)11月30日

従業員数

1,417人(子会社含む)(2015年3月現在)

資本金

40億円

代表者

取締役代表執行役社長 池田 匡弥

取材担当者より

日本における総合人材サービスのパイオニアとして事業を展開するマンパワーでは、約50年にわたる実績と人材サービスのノウハウを生かし、日本全国で就労支援事業を受託している。

そんなマンパワーが長野県より受託し実施する今回の事業。
最大のポイントは、研修スタート前に実習先企業が決定する点である。
実習先が決まってから基礎研修に入ることで安心して研修に集中できるだけでなく、UIJターン者は実習先が決定した状態で引っ越しができるため、転居後の生活に対して不安を抱えず済むことも大きなポイントだろう。

また、サポート体制の手厚さもこの事業の魅力の1つだ。
正社員就職後も継続してサポートを受けられる他、UIJターン向けには面接移動費の補助など、移住のための様々なサポート体制が整っている。

自分に合う仕事との出会いをプロが全力でサポートしてくれる、この事業。
是非、このチャンスを生かして欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る