株式会社ブシロードミュージック

株式会社ブシロードミュージックの転職・求人情報

株式会社ブシロードミュージックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ブシロードミュージックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ブシロードミュージックの事業内容を紹介します。

株式会社ブシロードミュージック
自社商品とお客様とを繋ぐ仕事。アイデアが活かせる!

□インターネットラジオ番組制作及びポータルサイト「響 -HiBiKi Radio Station-」の運営
□音楽コンテンツの企画・制作及び発売
□オリジナル商品の企画、製造及び販売
□音響制作
□その他関連業務

企業概要

株式会社ブシロードミュージックの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社ブシロード

設立

2012年10月1日

従業員数

31名

資本金

900万円

代表者

代表取締役社長 戸塚恵一

取材担当者より

今回取材でお伺いしてのは株式会社ブシロードミュージック。
TVCMをはじめとする各種メディアでおなじみのカードゲームや
プロレス事業への参入などで話題の「株式会社ブシロード」のグループ会社として
音楽コンテンツやオリジナルグッズの企画制作、及び販売を行っている。

同社の特徴は魅力あふれるコンテンツももちろんだが、
業界内に先駆けて始めた営業・販売力の強化だ。

従来のエンタメ・キャラクター業界では
「いいコンテンツを生み出せば自然と売り上げが上がる」という考え方がスタンダードに近かったが
同社は商品配置など売り出し方に戦略の比重を傾けはじめた。

今後は版権ものの拡大はもちろん、自社コンテンツの企画にもより一層注力していくとのこと。
企画力、営業・販売力ともに強化を目指す同社の成長に期待したい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る