ニフティ株式会社

ニフティ株式会社の転職・求人情報

ニフティ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ニフティ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ニフティ株式会社の事業内容を紹介します。

ニフティ株式会社
ニフティには、新しいことへの挑戦を歓迎する風土があります。

インターネットサービスプロバイダ(ISP)事業を基盤としながら、国内最大級のクラウドサービス「ニフティクラウド」、高速モバイル通信サービス「NifMo」などの一層の拡充を進め、情報があふれる社会の中でもお客様に安心してご利用いただけるインターネットサービスを追求しています。ISP、Webサービス、クラウドという3つの事業を軸としながら、これら事業で培ってきたノウハウを組み合わせて、IoT(Internet of Things)時代に求められる新たなサービスを提供し続けていきます。

【具体的には】
◆インターネット接続サービス
◆高速モバイル通信サービス「NifMo」
◆ポータルサイト「@nifty」
◆「@nifty不動産」をはじめとするマーケットプレイス型Webサービス
◆純国産クラウドサービス「ニフティクラウド」
◆IoTビジネス共創サービス「ニフティIoTデザインセンター」
◆「ニフティクラウド IoTプラットフォーム」

企業概要

ニフティ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1986年2月4日

従業員数

【単体】658名 【連結】806名(2016年3月31日現在)
平均年齢/39 歳

資本金

37億4,677万9,000円 (2016年3月31日現在)

売上高

66,8億3,300万円(2016年3月期)

代表者

代表取締役社長 三竹兼司

取材担当者より

インターネットサービスプロバイダ業界のパイオニアとして様々な事業展開をしているニフティ株式会社。常に新しいことに挑戦する社風を大事にし、ニフティクラウドサービスなどの新しいサービスに投資できるのはなぜか。それは長年築いてきた豊かな顧客基盤という経営資源が豊富にあるからである。今後はクラウド事業に加え、IoTの分野にも注力してく予定だそうだ。そういった事業拡大に邁進していくと同時に、ワークライフバランスの構築にも注力している。また、同社は男性の育児休暇取得実績がある企業でもあり、様々なセミナーやイベントを通じて社員がストレスを抱えずに仕事ができる環境を完備している。今後の同社の成長が楽しみだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る