株式会社シンフィールド

株式会社シンフィールドの転職・求人情報

株式会社シンフィールドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シンフィールドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シンフィールドの事業内容を紹介します。

株式会社シンフィールド
数々のメディアにも取り上げられている『マンガマーケティング』で、大手企業をはじめ多くのクライアントに新しい価値を提供しています!Web業界で圧倒的No.1を目指してこれからも成長し続けます!

■マンガマーケティング事業
Webマンガ/漫画ランディングページ/アニメーション/マンガHP/採用マンガ/マンガ広告(小冊子・チラシ)の制作
■Webマーケティング事業
リスティング広告(Yahoo!リスティング、Google AdWords)/LPOツール、EFOツール提供/アクセス解析(ABテスト)
★専門的にマンガとWeb事業を行う会社は非常に少なく、
当社はリーディングカンパニーとして業界で圧倒的NO.1を目指します。

企業概要

株式会社シンフィールドの企業概要を紹介します。

設立

2006年3月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役/谷口 晋也

取材担当者より

2006年に設立された同社は、集客プロモーション戦略の提案から制作・納品・効果検証まで、ワンストップの事業を展開。
2009年に、マンガを集客ツールに使用する「マンガマーケティング」を確立し、
世の中に新しいビジネスモデルを誕生させた。
現在、大手企業をはじめ多くのクライアントを抱え、制作実績2000案件以上!順調に成長を続けている。

今後の目標は、『マンガマーケティングを世の中に広め、世界一のマンガ提供会社になる』こと。
それに向かって、会社と共に成長できるクリエイターの募集をしている。
現在少数精鋭のチーム編成で業務をすすめているので、1人の裁量は大きく
その分やりがいがあり、スキルアップは必至。
スキルの向上に上限をつくらず、キャリアを磨いていきたい方にぜひおすすめしたい会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る