株式会社GUNしすてむ

株式会社GUNしすてむの転職・求人情報

株式会社GUNしすてむの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社GUNしすてむの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社GUNしすてむの事業内容を紹介します。

株式会社GUNしすてむ
未経験からでもイチから学べる充実の研修をご用意してお待ちしております!

■各種クライアントPCの運用保守
■各種サーバの設計・構築・運用保守
■企業ネットワークの設計・構築・運用保守
■コンピュータソフトの設計及び開発
■クライアント先でのサポート業務

企業概要

株式会社GUNしすてむの企業概要を紹介します。

設立

2003年12月12日

従業員数

19名(2016年1月現在)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 岩田 寛貴

取材担当者より

新人の育成に相当な力をかけている同社。取材に伺った際も社内はまさに研修中であり、エンジニアの卵である社員の方々が出迎えてくれた。礼儀正しく、みんなが協力し合う姿を見ていると、研修で社会人マナーからしっかりと教えているということにも頷ける。さらに、1度パソコンに向き合うとその表情は真剣そのもの。時々代表と冗談を言い合う場面もありながら、にぎやかである社内の雰囲気を感じ、温かい気持ちになった。「3ヶ月で一人前のエンジニアへ。」その言葉だけ聞くとハードルが高く感じられるかもしれないが、同社ならそれをやってのけるエネルギーがある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る