浅間商事株式会社

浅間商事株式会社の転職・求人情報

浅間商事株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

浅間商事株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

浅間商事株式会社の事業内容を紹介します。

浅間商事株式会社
お客様企業のオフィスへのオフィス機器やIT導入をトータルにサポートし、手の届く価格で価値ある商品をご提案しています。オフィス機器を販売するだけでなく、使いこなせるまでサポートするのが当社のサービス。

■IT/OA機器(パソコン、複合機、ビジネスフォンなど)の販売およびサポート
■ネットワーク構築と運用サポート
■セキュリティ対策アドバイス
■オフィスの新設、移転、改装支援

【備考】
事業所/東京本店、埼玉本店、所沢支店、宇都宮支店

企業概要

浅間商事株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

東京都、埼玉県、栃木県内の官公庁・民間企業 (約3000社)

設立

1962年6月

従業員数

60名 2016年9月期

資本金

5000万円

売上高

12.1億円 2016年9月期

代表者

代表取締役社長 柳沢 太一

取材担当者より

同社が手掛けているのは、単に商品を販売するだけの事業ではない。オフィス機器の導入やITサポートを通して、オフィスのあらゆる課題を解決することでコスト削減や業務効率化を実現し、顧客企業に喜ばれるサービスを提供している。また、「プライベートの充実が、仕事の充実につながる」という考えから、休みを取りやすくメリハリを付けて働ける会社づくりを行っているのも特徴だ。社員が幸せになれる会社を目指しているという同社では、実際に社員の満足度も高く、10年、20年と勤続年数の長い社員が活躍しているという。先々のキャリアまで考え、腰を据えて働きたいと考えている方に、ぜひオススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る