株式会社サイバーネーション

株式会社サイバーネーションの転職・求人情報

株式会社サイバーネーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サイバーネーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サイバーネーションの事業内容を紹介します。

株式会社サイバーネーション
英語力を活かして市場価値の高いエンジニアに!

◇サイバービジネスに関するコンサルティング
◇ネットワークシステム基盤の設計、構築、運用およびヘルプデスク
◇基幹業務システムの提案・設計・開発・導入
◇特定顧客を対象とする、IT系技術者の要員派遣業務

※特定労働者派遣事業番号:特13-308013
※プライバシーマーク:認定番号10824088(02)

企業概要

株式会社サイバーネーションの企業概要を紹介します。

主要取引先

(株)アイネス
伊藤忠テクノソリューションズ(株)
(株)インフォメーション・ディベロプメント
NTTコムエンジニアリング(株)
(株)オープン・システムズ・テクノロジー
キヤノンITソリューションズ(株)
KDDI(株)
CTCテクノロジー(株)
(株)青和運輸
ソフトウェア情報開発(株)
TISソリューションリンク(株)
(株)PUC
ファイナンシャルブレインシステムズ(株)
(五十音順)

設立

2000年6月

従業員数

40名

資本金

1600万円

代表者

永松義幸

取材担当者より

情報通信技術の急速な発展は、個人の生活様式も、企業活動も、
社会のあり方さえも大きく変えてきた。
今後も、人と人のみならず、モノとモノさえも
繋がっていく時代が、もうすぐそこまで来ている。
まさに今、そんな未来の作り手となる人材が求められているのだ。

同社は設立以来、IT業界の中でも「情報通信」といわれる分野を強みに
名だたる大手企業のパートナーとして、実績を築いてきた。
近年、少子化が進む日本において、企業はこぞって海外市場へ
進出しているが、同社は取引先からの要望を受け、
2014年4月に「バイリンガル人材」に特化した事業部を立ち上げている。
今回は、その新規事業部門での募集である。

上述のとおり「IT」と「グローバル」は、これからの重要なキーワードだ。
じつはまだ世の中に、両方のスキルを兼ね備えた人材は少ない。
将来性の高い仕事を探している方にとって、今回の募集は大きなチャンスだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る