クアドラエンタテインメント株式会社

クアドラエンタテインメント株式会社の中途採用情報

クアドラエンタテインメント株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クアドラエンタテインメント株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クアドラエンタテインメント株式会社の事業内容を紹介します。

クアドラエンタテインメント株式会社
2014年に設立したクアドラエンタテインメント株式会社。裁量の大きさ、自由度の高さには自信があります。

◎ゲームソフト、コンテンツの企画・開発・運営
◎インターネットサイトの企画・開発・運営・サーバー構築

【様々な部活あり!】
社員数5名と少数精鋭ながら、料理部・旅行部・ご飯部・植物部…など、様々な部活があるのも当社の特徴!休みの日に一緒にでかけたり、会社帰りに渋谷界隈のおいしいお店に行ったり…。あなたの好きなことで部活をつくるのも歓迎です!

企業概要

クアドラエンタテインメント株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年11月

従業員数

5名
平均年齢/31.7歳
男女比/男3:女1
中途入社者の割合/100%

資本金

500万円

売上高

3000万円

代表者

代表取締役社長 瀬古英司
関連会社「クアドラソフトウェア株式会社」の取締役副社長も兼任。ゲーム関連の専門学校の講師も務めていた。著書に「プロになるための ゲームプランニングの教科書 《基礎》(技術評論社)」がある。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る