株式会社シー・エス・ランバー

株式会社シー・エス・ランバーの転職・求人情報

株式会社シー・エス・ランバーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シー・エス・ランバーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シー・エス・ランバーの事業内容を紹介します。

株式会社シー・エス・ランバー
大手住宅メーカー、工務店との取引数500社以上★月間約450棟に利用される「耐震性・防蟻・防腐」に優れた「建材」を提供するプレスカット材でTOPクラスの実績を誇るメーカーです。

■プレカット事業
■ツーバイフォー事業

★独自のプレカット加工により、木材建物を支える建築材木を加工・販売しております。大手住宅メーカーとのタイアップにより、「耐震等級3基準」の家づくりに必要な建材を商品化するなどプレカット材ではTOPクラスのシェアを誇る企業です。

<関連会社>
●株式会社なのはなハウジング
●株式会社シー・エス・物流
●株式会社CLCコーポレーション
●株式会社シー・エス・ホーム
●CSL CAD VIETNAM COMPANY LIMITED

企業概要

株式会社シー・エス・ランバーの企業概要を紹介します。

主要取引先

●大手ハウスメーカー、工務店、ゼネコンなど

設立

昭和58年4月1日

従業員数

289名

資本金

3億1000万円

代表者

代表取締役 中井 千代助

取材担当者より

昭和58年創業の歴史あるシー・エス・ランバー。ベテランスタッフと若手スタッフの融合が取れており取材時に感じたが非常に明るく雰囲気の良い会社である。同社の主力商品はプレカットによる木材。住宅を中心に福祉施設や幼稚園などにも利用され信頼の高さがうかがえる。というのも同社の技術は高く「地震大国日本」にとって非常に大きな役割を担っており「耐震等級3基準」をクリアする非常に重要な建材を生み出すメーカーである。

プレカット材ではTOPクラスのシェアを誇り月間約450棟分の木材を出荷している。その数字には驚きだ。目に見えない部分であるが社会に大きな貢献をしており「安心」な住まいで暮らせるのも同社の技術があるからである。今回の営業は未経験者・経験者共に歓迎との事。誇りを持って販売できる商品を扱うのは営業冥利に尽きるのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る