イーデザイン損害保険株式会社

イーデザイン損害保険株式会社の転職・求人情報

イーデザイン損害保険株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

イーデザイン損害保険株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

イーデザイン損害保険株式会社の事業内容を紹介します。

イーデザイン損害保険株式会社
20代・30代の若手が中心になって活躍しています。

《損害保険事業》
東京海上グループの信頼とベンチャー精神を兼ね備え、インターネットを活用してお客さまに安心と安全をご提供する個人向け自動車保険に特化したダイレクト損害保険会社です。

企業概要

イーデザイン損害保険株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年1月(2009年6月営業開始)

従業員数

264名(2018年3月末)

資本金

586億円(資本金293億円、資本準備金293億円)

代表者

取締役社長 桑原 茂雄

取材担当者より

2009年6月、東京海上グループとNTTグループの提携のもと誕生したイーデザイン損害保険。設立から9年が経過した現在も安定的に業績を伸ばし、ダイレクト損害保険業界屈指の成長企業として前進を続けている。
「あなたにぴったりの確かな安心・安全を、リーズナブルに。」をコンセプトとし、多くの顧客から高い支持を得ている同社では今回、三部門での募集を開始。若い企業ならではのスピード感、そして柔軟な社風があるからこそ、社員一人ひとりの意見を取り入れて事業を拡大している最中のイーデザイン損害保険。20代・30代の若手社員が活躍する同社で、若い感性を活かして活躍してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る