株式会社ファースト・コミュニティ

株式会社ファースト・コミュニティの転職・求人情報

株式会社ファースト・コミュニティの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファースト・コミュニティの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ファースト・コミュニティの事業内容を紹介します。

株式会社ファースト・コミュニティ
コンサルティング営業★未経験者歓迎★平均月収40万も可能★

■株式会社テレ・マーカー地域販社としてHP販売と制作
■法人携帯の販売・回線取次・情報機器の取次業務

企業概要

株式会社ファースト・コミュニティの企業概要を紹介します。

従業員数

20名

資本金

4,000,000円

売上高

8億円(2014年3月)◎設立以来、増収増益!

代表者

池田 一等

取材担当者より

話を聞いた全ての社員の方から「やった分だけ評価してもらえる」「成果に応じて稼げる」という声が上がった今回の取材。一体どれほど体育会系な会社かと社内をのぞくと、実際に社員の方とインタビューをしていると、隣からは笑い声が絶えなかったり、笑顔で電話したり真剣にPCに向かったり、穏やかに談笑をしていたりと、他社にはない穏やかな空気が漂っていた。それも、同社が「やるときはやる」の営業スタイルで業務にあたっているからだろう。「落ち込んでいるときも仲間がいたから頑張れた」「社長自ら周囲を盛り上げてくれる」と語る社員の方の笑顔から、同社での充実した日々がうかがえる。現状に物足りなさを感じている方は、ぜひ一度同社を訪れてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る