株式会社リビング・エージェント

株式会社リビング・エージェントの転職・求人情報

株式会社リビング・エージェントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リビング・エージェントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リビング・エージェントの事業内容を紹介します。

株式会社リビング・エージェント
中古不動産を上手に活用するビジネスモデルのもと、力を存分に発揮してください。

■不動産賃貸の仲介
■プロパティマネジメント事業
■社宅管理業務代行
■レンタルオフィスの運営・コンサルティング
■法人社宅斡旋
■不動産の売買の仲介

企業概要

株式会社リビング・エージェントの企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社SJI
■株式会社セゾンファンデックス
■株式会社インフォメーション・ディベロプメント
■株式会社1

設立

2008年9月

従業員数

17名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役/阪谷 泰之

取材担当者より

リビング・エージェントの阪谷社長や社員の方々とお会いして、ベンチャー企業のイメージが一変した。ベンチャー企業というと、社長のワンマンでピリピリした職場が多いというイメージを持っていたが、そんな雰囲気は微塵もない。社長と社員の距離が非常に近く、意見やアイデアがあれば、いつでも言えるような環境になっている。実際に、「遠慮なく自分の意見を言うことができます」と多くの社員が同社の風通しの良さを実感。「大きな企業で型にはまった仕事をするのではなく、新しいビジネスモデルをつくりたい」という会社設立時の阪谷社長の思いが、企業風土として職場全体に息づいていた。枠にとらわれない発想で社員が仕事に取り組むことができる柔軟性と機動力に富んだ会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る