株式会社リンク

株式会社リンクの転職・求人情報

株式会社リンクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リンクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リンクの事業内容を紹介します。

株式会社リンク
大手上場企業との厚い信頼関係により優良案件に数多く携わっています。

◆コンピュータシステムの企画、設計、開発、運用
◆SAP社ERPパッケージ『R/3』のコンサルティング
◆Javaを用いたWeb系業務アプリケーションの設計、製造開発
◆VB、Oracleを用いたC/Sシステムの設計、製造開発
◆ジョブ運用管理、セキュリティ管理などのシステム運用パッケージのコンサルティング
◆Web系システムによる請求書アウトソーシングシステム の設計、製造開発

企業概要

株式会社リンクの企業概要を紹介します。

主要取引先

川崎重工業(株)
ベニックソリューション(株)
インフォコム(株)
東日本電信電話(株)
NTT印刷(株)
NTTコムウェア(株)
(株)NTTファシリティーズ
(株)NTTデータ
(株)エネット
コベルコシステム(株)
(株)富士通ミッションクリティカルシステムズ
(株)富士通システムズ・ウエスト
(株)エフ・ヴィ・オフィス
日本情報通信(株)
(株)神戸製鋼所 他

設立

平成4年3月3日

従業員数

120名(含む、契約社員)
平均年齢/33歳

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 礒谷 昭利

取材担当者より

今回、取材にお邪魔させて頂いたのは、三田駅や田町駅から徒歩5分の場所にある東京支社。日本を代表する大手企業から直請で引き合いを頂いているという同社は、全体でも80%以上が一次請けとなっているとのことで、その安定性の高さはもちろん、カスタマーサポートやエンジニアリング事業にも注力しているなど、多角的な経営を行っている点が特長的だ。また、社員旅行は本社、東京支社合同での全員参加に加え、パートナー企業のスタッフも参加。さらにレクリエーションやオフの時間でも、コミュニケーションを取りながら交流を深めているらしい。オン/オフともバランス良く働きたいという方にとっては、とくにオススメしたい会社だと言えるだろう。安定的にエンジニアとしてのキャリアを長く歩んでいける。それが同社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る