KCCSキャリアテック株式会社

KCCSキャリアテック株式会社の転職・求人情報

KCCSキャリアテック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

KCCSキャリアテック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

KCCSキャリアテック株式会社の事業内容を紹介します。

KCCSキャリアテック株式会社
IT業界に精通した専任スタッフが、あなたが現場で活躍しやすいようにしっかりバックアップします!

◆労働者派遣事業(派13-300176)
◆有料職業紹介事業(13-ユ-300434)
◆優良派遣事業者認定企業
◆通信エンジニアリング事業
システムインテグレーション・企画
LAN/WAN等のネットワーク構築における提案・コンサルティング
ネットワークシステム導入・現地調整、保守・障害対応
システムエンジニアリング・設置・現地調整・導入・評価

【備考】
≪主要株主≫
京セラコミュニケーションシステム株式会社
KDDIエンジニアリング株式会社

企業概要

KCCSキャリアテック株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
株式会社インターネットイニシアティブ
KDDI株式会社
KDDIエンジニアリング株式会社
京セラコミュニケーションシステム株式会社
京セラ丸善システムインテグレーション株式会社
株式会社協和エクシオ
KCCSモバイルエンジニアリング株式会社
CTCシステムマネジメント株式会社
シーティーシー・テクノロジー株式会社
中部テレコミュニケーション株式会社
株式会社日立システムズ

設立

平成15年4月

従業員数

451名(2015年11月)
中途入社者の割合/ほぼ100%

資本金

5000万円

売上高

28億900万円(2015年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 嶋 忍

取材担当者より

京セラグループの一員として、盤石な基盤のもと、ネットワークやモバイルの発展を支える通信インフラの分野で豊富な実績を築き上げてきた同社。
今後は通信インフラ分野に次ぐ第2の事業の柱として育てていくべく、開発分野の拡大を目指し、組織の強化を図る狙いだ。
この同社の成長の原動力となるのが、“人”。
現場主義を徹底しており、定期的に専任担当が訪問するだけでなく、営業、時には管理職までもが現場に足を運び、エンジニアへのケアを怠らないという。
エンジニア一人ひとりが能力を最大限に発揮できるような環境づくりに配慮することで、高い定着率も誇る。他社のエンジニアが「KCCTで働きたい」と憧れるほど、同社のサポート体制やチームワークが際立っていると言える。
もっと自分らしく働きたい、そう思っている方に、ぜひ同社をお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る