京セラ株式会社 ソフトウェアラボ

京セラ株式会社 ソフトウェアラボの転職・求人情報

京セラ株式会社 ソフトウェアラボの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

京セラ株式会社 ソフトウェアラボの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

京セラ株式会社 ソフトウェアラボの事業内容を紹介します。

京セラ株式会社 ソフトウェアラボ
京セラが新規事業をスタート。ハードとソフトを融合した新たなるソリューションを当社で行いませんか?

■ファインセラミック部品関連事業
■半導体部品関連事業
■ファインセラミック応用品関連事業
■電子デバイス関連事業
■通信機器関連事業
■情報機器関連事業
■その他の事業

【備考】
【事業所】
本社/京都 全国:16事業所/海外:30ヶ国

企業概要

京セラ株式会社 ソフトウェアラボの企業概要を紹介します。

設立

1959年4月

従業員数

6万8,185名(連結ベース)

資本金

115,703百万円(2015年3月期)

売上高

1,526,536百万円(2015年3月期、連結ベース)

代表者

代表取締役社長 山口 悟郎

取材担当者より

1959年に設立し半世紀以上もの間、業界を牽引してきた京セラ。持続的な売上拡大と高い利益率を実現すると同時に、品質面においても、突出した存在として今後の日本・世界をリードする企業を目指しているそう。今回は新規事業でもある【ソフトウェアラボ】の初期立上げメンバーとして、同社と共に未来のモノづくりに革新をもたらす人材を募集している。技術者としての将来を想像した時に、正しい判断で未来設計をするのであれば、同社こそあなたのキャリアを磨くにふさわしい存在となりえるだろう。これまでの経験をさらに研鑽し、新組織の核として思う存分活躍してもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る