株式会社コスモマキアー

株式会社コスモマキアーの転職・求人情報

株式会社コスモマキアーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コスモマキアーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コスモマキアーの事業内容を紹介します。

株式会社コスモマキアー
「どんなゲームが好きですか?」面接でお伺いするので、考えてきてくれたら嬉しいです。笑

■パーソナルコンピューター向けコンテンツの企画・開発・運営
■携帯電話向けコンテンツの企画・開発・運営
■WEBサイトの企画・開発・運営

企業概要

株式会社コスモマキアーの企業概要を紹介します。

設立

2010年6月11日

従業員数

15名
平均年齢/ 29.9歳
中途入社者の割合/100%

資本金

6,000,000円

代表者

森一申
株式上場前のソフトバンクにて管理職を務める。その後、オンラインゲームの魅力にとりつかれ株式会社ナムコ(現:株式会社バンダイナムコゲームス)へ転職。2009年にフリーランスとして独立し、2010年に同社を設立。

取材担当者より

都営大江戸線「飯田橋駅」から徒歩1分という好立地に位置するコスモマキアー。社内に入るとすぐに明るい笑い声が響いた。20代が中心の同社の特徴だ。その話題はゲーム、アニメはもちろん、真剣なビジネスの話までさまざま。どうしてこのような活発な若者が集まるのか。それはどうやら代表の森氏にありそうだ。ソフトバンクで管理職まで登りつめた後、大手ゲーム会社に転職、そこでのゲームに対しての興味、ノウハウを活かし起業したという分厚い経歴。それに加え、ほがらかな人情味のある性格に溢れている。面接に行かれる際には、森氏との型にはまらない面接も体験していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る