株式会社 アルファトラストの転職・求人情報

株式会社 アルファトラストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 アルファトラストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 アルファトラストの事業内容を紹介します。

株式会社 アルファトラスト
風通しがよく笑顔の絶えない働きやすい職場です。

・戸建て住宅分譲及び宅地開発
・不動産販売
・不動産仲介(売買・賃貸)
・不動産販売受託
・不動産運用コンサルティング
・セキュリティ関連事業 他

企業概要

株式会社 アルファトラストの企業概要を紹介します。

設立

2005年8月

代表者

代表取締役 中山 郁基

取材担当者より

アルファトラストが設立されたのは2005年。それまで製薬会社、ゼネコン、大手不動産会社で実績を積んできた代表の中山郁基社長が、その経験を生かして立ち上げた会社です。しかし、目指しているのは会社を大企業にすることではありません。従業員が企業の歯車として受動的に働くのではなく、事業の最初から最後まで、一人でも全部対応できる自律した人材の育成を目的としています。

今回募集する営業職は不動産事業と、新しく立ち上げたセキュリティ事業に関わる立場になりますが、本質を掴めば仕事は楽しめるというのが代表の考え方です。その理念に賛同し、いずれは社長が新しい会社を任せたいと思うような人材へと成長して欲しいと考えているそうです。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る